« うっふふっのふー | トップページ | よく見える »

2007年7月 5日 (木)

あたしも出たいんだけど

なんかなし崩し的に今週いっぱいは続きそうな今日のナンバーズのコーナー、かちょ・オーンッ!

0707059

9番ノーヴェがあらわれた!コマンド?
そんなわけで今日は未だ本編での活躍がなく実力未知数のノーヴェ。ちょろっと初登場したときはスバル声だったのでてっきりスバルの2プレイヤーキャラ・悪スバルみたいなライバルポジションかと思ったのだけど、その後出たクアットロもスバル声だったりでおいちゃんよくワカラナイYO!何か理由があればいいけど;
まあメガマガに出てる姿見た感じ造形的には好みかも、調整中の武装ってどんなのかね。

今日発売のDSおさわり(違)魔女神判が職場の近所で全然見かけない件について。なんだかんだで注目されてるソフトなんかね、俺はスパロボや世界樹があるんでしばらくはゲームは買わないつもりだけど;

秋公開の仮面ライダーTHENEXTがなんかR指定になったとかなんとか。うーんまあ面白ければなんでもいいんだけど、どうなんやろ。

|

« うっふふっのふー | トップページ | よく見える »

コメント

 おっ、今回はノーヴェですか。
雑誌で確認しましたが…彼女って目がちょっと怖いですよね。
私も最初見た時、「悪スバル」ってな印象が…。
 それにしても何でキャスティング被ってる人がいるんだか…。
 「仮面ライダー THE NEXT」はR指定ですか…。
あぁ、そういえば二代目志郎は大介らしいですよ。
ちなみに敵もデストロンではなく、前作と同じくショッカーだとか…。

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 11時41分

ノーヴェの出番はもう少し後のようです、スバル達とのガチンコバトルが早く見たいですね。
できればナンバーズの熱血担当になって欲しいものです。

投稿: 右兵 | 2007年7月 6日 (金) 19時15分

戦闘機人…彼女達はロボットだったのですね。
道理で物理攻撃に特化してると思ったら…
女性アンドロイドで姉妹関係というと、
なんか「コヨーテ」の12姉妹を連想しちゃいます。

案外ナンバーズも10人くらいいたりして…

投稿: 中谷権造 | 2007年7月 6日 (金) 19時48分

No.9と書いて“ノーヴェ”と読まず“ヌベーノ”と読む
その心は!!

オチ無しorz

調整中の武装ってのは多分アレですよ
喰らった対象の能力と姿像、記憶さえも取り込むんです

で、開放したら巨大なよく分からない強いて言えば蛸っぽい生物に成る

投稿: 無明 | 2007年7月 6日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっふふっのふー | トップページ | よく見える »