« この愚か者が! | トップページ | 今日はTF話 »

2007年7月23日 (月)

最近出番無いと思ったら

070723 ストレートにニコニコしゃまるさんを唐突に描きたくなった今日この頃。
いやなんか(以下やんわりネタバレっぽいので反転)サイバイマンに殺されたヤムチャ状態のシャマルさんの画像を見てしまったので。ど、どうなっていやがる;ちくしょうこんなことなら気分転換~とか言いながらネット彷徨ったりせずに原稿に集中していればよかった!ウチのとこは金曜の夜まで放送お預けなのに!ああシャマルさん!

…今回ばかりは放送待たずPCで見ちゃおうかな…;

お話変わって今日歯医者の帰りに読んだファミ通でようやっと噂のスパロボOG外伝の記事見ました。もう新作ですか?!とか思ったけど考えてみればOGs自体本来は1月に出てたはずだからなあ、寺田さん大変そう;コンパクト3のキャラはよく知らないけどMがんぢーさんのメタルネコ耳娘が素敵♪ロアのお話はこっちが本筋なのか…OGsの戦闘デモも全部見れる…?これはいよいよOGsプレイするか怪しくなってきたぞ俺;アイビスもアステリオンをバージョンアップして出てくるのか、アルテリオンの登場はやっぱOG3なのかね、それにしてもアイビスは可愛いな。

|

« この愚か者が! | トップページ | 今日はTF話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この愚か者が! | トップページ | 今日はTF話 »