« コンボイの謎は2周できます | トップページ | 雨にも風にも負けない燃焼 »

2007年7月18日 (水)

歯医しゃマル

070718 危険がピンチ、このタイミングで歯医者さんのお世話になるハメになった若林ですこんばんは。
なんか歯茎がわずらわしいなーとか思って何気に触ってみたらめちゃくちゃ腫れてるんでやんの;痛みがないんで気づかなかった。
どうしようかと思ったけど痛みだしたら終わりだなという結論に達したので診てもらいに行きました。まあ結果としては結構色々外したり削ったりしなきゃいかんと言われてしまったのだけど「今月中はカンベンプリーズ」ということで薬だけもらって引き上げました。あぁ…原稿終わったら歯医者通いか…気が重いなあ;
とりあえず作業中に痛みだしたりしないことを祈る。助けてシャマル先生!

|

« コンボイの謎は2周できます | トップページ | 雨にも風にも負けない燃焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンボイの謎は2周できます | トップページ | 雨にも風にも負けない燃焼 »