« 暑くなってまいりました | トップページ | 俺の課長支持率はつねに上昇中 »

2007年7月26日 (木)

終わりがなかなか見えない…

070726 今日のお昼はシャマルさんをいただきました。…ってそれだけじゃ俺が狂ったみたいじゃないか;狂うのは原稿の進行予定だけで十分だ…orz
そんなわけで画像はオムライスしゃまるさん…わかりにくいけど;目測誤って帽子を描くスペースが無かったのでレタスで帽子がわり、緑だしいいよね。

うーむしかしそんなわけで順調に原稿作業は遅れています;なかなか理想通りにはいかないなあ、締め切りも描いている内容も…。目標としてた完成日にはちょっと無理か、ギリギリだな…。

そいえば友人の小作人列伝!!さんのとこに書かれたけど、夏コミうちのスペースで「なのるんです」の新刊を委託します。なんであれほどの大手さんがコミケ落選したのかと未だ疑問なんだけど;
とりあえずなのるんですの方はもう入稿済みのようなので、わーいこれで俺描かなくてもウチのスペース新刊0ということは無いゾー♪
…嘘ですがんばりまっす;

|

« 暑くなってまいりました | トップページ | 俺の課長支持率はつねに上昇中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなってまいりました | トップページ | 俺の課長支持率はつねに上昇中 »