« 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ | トップページ | メディックで何かしたい »

2007年7月15日 (日)

満を持して

070715 台風よーい、どこいったー。
そんなわけで雨風はそれなりに強かったけど台風ってほど荒れなかった今日でした。いやまあ助かったといえばそうなんだけど、被害にあったところは本当大変でしょうし…。

今日の電王のウイングフォームはやっぱ顔見せなだけって感じだったね、本格的な活躍は劇場版ということか。しかし今年は本当劇場版ときちんとつながるように話振っているなあ…とか思っていたら予告で今度は牙王が?!どうなっていやがる!ちくしょう楽しみだぜー!
ところでジークイマジンが俺の中で聖徳太子と被るんだけど、キャストも違うのになぜだろう;
「ほざきやがれ 私は王子だぞ」

|

« 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ | トップページ | メディックで何かしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見て走る死のこーーーーーーーーおっやーー♪ | トップページ | メディックで何かしたい »