« ここのとこ雨ばっか | トップページ | 台風接近 »

2007年7月12日 (木)

ギリジャン

Ginasenga 画像はなんとなく描いたSDビギナ・ギナⅡ。こいつに関してはこちらで詳しく書いてあるので説明は省略しますが、やっぱ自分SD世代なのでこういう絵は描くのがすごい楽しいですわ。SDモビルスーツには瞳を入れたい俺。

ところで昨日の夜中に久々にゲーセンCXの地上波スペシャルがやってました、なんの告知も無かったから危うく見逃すとこだった;まあCSの本放送録画してるからいいっちゃいいんだけど。
放送内容はマイティボンジャックの回を再編集した物だったけどやっぱ盛り上がるね!まあ「返せっ!」とか面白い箇所がいくつかカットされてたのは残念だったけど。
あー最近自分の中で有野課長がぐんぐんでかくなってる気ががが。何!8月にお台場でイベント?!課長とファミコン?!やりてえええ、日にちは…ワンフェスと被ってる!ぐををどうするか;イベント1時からか…だらだらワンフェス回った後じゃ間に合わんよなあ。

|

« ここのとこ雨ばっか | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのとこ雨ばっか | トップページ | 台風接近 »