« あたしも出たいんだけど | トップページ | お前たちの目は節穴か »

2007年7月 6日 (金)

よく見える

じゃーんけーん ジャッカル! では今日のナンバーズ

07070610

10番ディエチ、いきまーす!
うーむこの子は空飛べなくて砲撃が主力っぽいから固定砲台な感じなのだろうか。しかし我らがなのはさんの砲撃には到底かなわないだろうし、今後どう活躍するのやら。雰囲気的には嫌いじゃないのでシャマルさん撃墜未遂はまあ水に流しとこう(いいのか;)

今日は気分転換に職場からちょっと行ったとこにあるなんでもリサイクル屋に同僚と行ってみた。ゲームやら本やら玩具やらアホみたいに数はあるんだけどイマイチ気になるものは無かったかな;でもダラダラと見て回るのは楽しいので、人それを逃避という!
なんとなくクソゲーっぽいなーと思って買ってみたゲームが本当にどうしょうも無いぐらいダメダメだったり、PS1はものすごい数のソフトが出てるからとんでもなくアレなゲームも結構あるよね。まあ叩き売られてるバカゲーを一笑いのために買ったりする自分等なので全然かまわないんだけど。

あとなんか最近ウチがナンバーズばっかりで緑分が足りない!と思われる方はこの人のとこを見るといいかも。…むぅ、可愛いと思ってしまった、緑はウチのメインの人なのに!悔しい!でも…

|

« あたしも出たいんだけど | トップページ | お前たちの目は節穴か »

コメント

No.10

えー、今回は別ネタで

デカイ銃を見ると、某吸血鬼漫画の30mm対化物用「砲」を思い出します

・・・・まぁ、だから何だって話なんですがw

投稿: 無明 | 2007年7月 7日 (土) 10時48分

小さな娘に大きな武器を持たせると見栄えが良いですねー
ディエチをみると某Wのバスターライフルを思い出します。

投稿: 右兵 | 2007年7月 7日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしも出たいんだけど | トップページ | お前たちの目は節穴か »