« こんぼい単品 | トップページ | じゃじゃーん »

2007年7月 2日 (月)

しゃまるーん

070702 何を今更描いているんだこいつはと思われそうですが、しゃまるーん。
いや言うまでも無くうつらうららかさんとこのちゅるやさんのパロなんだけど、近々出るこんなCDの中で鶴屋さん役の松岡さんがちゅるやさんセリフをしゃべってたりするようで。本物のキャストにやってもらえるなんてすごー、羨ましいっ。
あーウチのしゃまるさんも柚姐にしゃべってもらいたーい…とか思ったらしゃまござにはセリフがありませんでしたー!?

しかしここのとこいよいよストライカーズ本編でのシャマルさんの出番の少なさがシャレにならなくなってきた!ファミ劇でももう放送したけど12話なんて撃墜されそうになってもセリフ無し!助かった後の描写も無いときたもんだ!本当に無事だったんか?!;
まあそんなこと言いながら心が微妙にナンバーズに向きかけてたりするからどうしょもないね俺。いやなんかこうそろいもそろってマヌケ姉妹っぽい感じが好きかもと。6番の子が今のトコ一番人気っぽいね、じゃじゃーん。俺も6番と3番のお姉さんがとりあえずお気に入り。

|

« こんぼい単品 | トップページ | じゃじゃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぼい単品 | トップページ | じゃじゃーん »