« 歯医しゃマル | トップページ | カレーは3食食っても飽きません »

2007年7月19日 (木)

雨にも風にも負けない燃焼

0707191 今日はTF多々買いの日、みんな知っているね。

そんなわけで劇場版商品第2弾がどばっと発売する日でした。けどもう一つ、TFミュージックレーベル(リンク先音流れる場所がありますのでご注意)の発売日でもあったわけですわ。旧キャラのサウンドウェーブがmp3プレイヤーにトランスフォームする商品なんだけど、ネットとかでは発表された瞬間に予約いっぱいになってしまってそのときは「まあ自分あんまmp3とか落とさないからいいかー」と思っていたけど、最近商品画像が出てその見事なサウンドウェーブっぷりに欲望がじわりと;
んで発売日に大手ショップいけばあるんじゃね?と出かけたわけですが
俺「すんません、TFミュージック(略)ありますか?」
店員「はい♪お待ちください」
俺(おおあっさり見つかった、よかったよかった)
店員「はいこちら、色は白しかありませんがよろしいですか?」
俺「…や、や、や、やだーーーーーーーーーー!!」

いやなんか白と青の2色があるんだけど白は通販とかどこにでも残ってて青が全滅な状況だったわけで、ていうかサウンドウェーブは青なのに白に何の意味があるのかと思うわけで。危なかった…;

結局ウチの方では見当たらずしょんぼりなところ、友人から池袋で発見して俺の分もゲットしたとの連絡がっ!おかげさまで手に入れられました、友よありがたう。

そんなわけで画像の青いのがそれ、俺は音楽再生機能は気にせずデキのいいサウンドウェーブのフィギュアとして欲しかったのでいい感じです。思ってた通りクラシックスシリーズと非常によく合うので俺の中では念願のクラシックスサウンドウェーブという扱いに、わーい。

0707192 プロポーション、関節可動も申し分なく「イジェークト」のポーズもばっちりとれるスグレモノ♪

サウンドウェーブ「メガトロン様、コンドルが戻ってきた」
メガトロン「よしよし、どこかの誰かさんと違ってよく働く奴だ…む?サウンドウェーブ!そいつは似ているがコンドルではないぞ!」
どっかの誰か「メ、メガトロン様ー!助け…むぎゅ」
?「貴様等旧デストロンの時代は終わりだ…」
メガトロン「こ、こいつはー!?」
さあ、戦いだぁ!
続かない!

そんなわけで劇場版キャラもばっちり押さえていたりするわけで、この気持ちを力に変え原稿やるんだ俺!

|

« 歯医しゃマル | トップページ | カレーは3食食っても飽きません »

コメント

おお、ランブル&フレンジーも買いましたか。
こちらも無事メガ様と音楽サウンドウェーブが着ました。
ヘッドフォンの使用感などぜひレビューしてくださいませ。

投稿: Mがんぢー | 2007年7月20日 (金) 20時17分

ランブル&フレンジーは白しか無かった最初の店で見つけ、イキオイで手にしてしまいました;まあキャラが好きですし。
レビューというほどの物かどうかはアレですが、使ってみた感想なんかは近々書いてみますー。来週あたりは原稿ばかりで日記に書くネタに困ると思いますので;

投稿: 若林まこと | 2007年7月20日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医しゃマル | トップページ | カレーは3食食っても飽きません »