« 続しゃまるきゃんでぃー | トップページ | 今の~僕~には理 解 で き な い »

2007年6月11日 (月)

メガザラック

0706111 今日は玩具話ですよー。
ということで画像は映画版トランスフォーマーのスコルポノックをラクガキ。

いやこいつは今月頭に出た商品のうちのひとつなんだけど、微妙に過小評価されてる気がしたりなんかして。
変形が単純だったりで俺もカタログとか見た時は「コイツはいらんかなー」と思ってたんだけど、いざ触ってみるとなかなかどうして面白い。
サソリ状態の時手動でコロガシ走行ができるんだけど、それに連動して腹の中のタービンと手の先のツメが回転するのが中々イキオイよく回って楽しい、というか腕はばっちり関節フル可動なのに腹での回転が手の先までキチンと伝わるというのが何気に凄いといわざるを得ない!こんなに小さいのにいったい中身はどうなっているんだ;
尻尾の先がパイルバンカーのように飛び出すのも男の子心をくすぐるナイスギミックだね!

07061102

あと別キャラのブラックアウトと合体させたりと(ヘリのローターの回転に連動してツメが回る!)そんじょそこらの玩具とは比べ物にならないほどプレイバリューが高いですわ、さすがだタカラトミー!

映画本編での活躍もなんかトレマーズみたいで面白そうですわ。

0706114 んでもってなんか榊さんがブラックアウトを描いたみたいなんでせっかくだからレッツ整合!(まがみ先生版コミック)
スバル&ティアナもいいけどたまにはね!;

|

« 続しゃまるきゃんでぃー | トップページ | 今の~僕~には理 解 で き な い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続しゃまるきゃんでぃー | トップページ | 今の~僕~には理 解 で き な い »