« 夏コミ当落発表 | トップページ | イジェークト? »

2007年6月 4日 (月)

はっぴばーすでーはやてちゃーん

070604 今日は我等が夜天の主八神はやてのお誕生日ー。アニメ版のなのはキャラで誕生日が公式に発表されてるのってはやてぐらいなんだよね、この日は守護騎士達が現れた日でもあるから騎士達にとっても特別な日なんだろうなーとか。ギコガコ堂的はやてバースデーネタは先月の新刊「八神クロス!」で描いたけど。

そんなわけでリリカル仲間の月咬さん主催のweb企画「Yagamiマガジン」が本日より開催中です。去年に引き続き今年もたくさんの投稿作が集まっているようで賑やかですよー。…残念ながら自分はちょっと予定がつまってしまい参加することができないっぽいのですが;応援してますー!

んで今日お仕事がちょっと早めにあがったので東京まで足を伸ばしてみました、もちろん一昨日手に入れられなかったTFを求めて!結果は無事ゲットできました、いよっしゃあああ!あーこれで少し気持ちが落ち着いた、さて色々がんばんべー。

|

« 夏コミ当落発表 | トップページ | イジェークト? »

コメント

八神氏、誕生日おめでとさんです。

投稿: 俺、伊万里人 | 2007年6月 4日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ当落発表 | トップページ | イジェークト? »