« つい帰りが遅くなる; | トップページ | リリカルハート »

2007年6月22日 (金)

ヘイ!ヴォルケンリッター!!

070622

唐突にカートゥーン調ヴォルケンズ。いや来年に海外で始まるトランスフォーマーの新作アニメがこんなことになっているので;
んーまぁ最初見た時はびっくりしたけどこれはこれでありかなぁ、むこうのアニメは結構内容が面白いんでそういう意味では楽しみ、しかし玩具化はできるんだろうか…。
TFといえば映画版玩具のCMナレーションが政宗一成さん担当(!)で大興奮な俺、やってくれるぜタカラトミー!さあ…戦いだぁ!

しかし描いてみて解ったけどこの絵柄簡単なようで結構難しい;単純だからこそのバランスとかディフォルメ具合とか…いや勉強になりますマジで。

さて明後日はいよいよ名古屋でなのはオンリーイベントが開催されますが、昨日書いた通り俺も顔出しに行きます。ただ前日から名古屋入りする予定なので明日の日記更新は多分お休みします、すみません;
いやーしかしやっぱイベント前はわくわくするなあ、サークル参加ではないけどそれはそれで楽しみ♪

 
ところでサイドバーのリンクに最近知り合ったサークルさんのサイトを載せましたのでちょっとご紹介。
からすのしっぽさん
前にしゃまるクッションのお話でご紹介したサイトさん、シャマルさんをメインで扱っているだけでも貴重なのに更にこの可愛さ!ギコガコ堂的にはクラクラです。

つぶあんさん
前から拝見していたサイトさんで、先週のサンクリで直接お話することができました。なのはネタからオリジナル漫画までクセになる面白さです!イラストもかっこいいですよー。

うーむしかしサイドバーのリンクはやっぱり増えてくると見づらいなあ、本当はもっと友人知人の皆さんのサイトや公式系へのリンクをばんばん貼りたいんだけど…リンクコーナー用に別ページを作るべきかなあ。

|

« つい帰りが遅くなる; | トップページ | リリカルハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい帰りが遅くなる; | トップページ | リリカルハート »