« 腹筋きっつー; | トップページ | いい黒だなあ »

2007年6月14日 (木)

微妙に気温も下がった

070614 入梅ってなんかいやらしい響きな気がする、こんばんは若林です。
そんなわけで今日あたりから梅雨入りしたそうで、こちらでも夕方あたりからばっちり雨が、こんちくしょう。洗濯物が乾かないんだよー。ここんとこビリーで大量に汗かくんでこまめな洗濯が必要だというのに。

というわけで画像は昨日のトレーニングですっかり筋肉痛なシャマル先生、医療班としてそれはダメダメだよシャマル先生!ラーメンライス頼んだら盛り付けるだけだからって真っ先にライスだけ持ってくるラーメン屋くらいダメダメだ!いやこれは近所の店の話なんだけどね;飯だけ先にもりもり食えというのか。

|

« 腹筋きっつー; | トップページ | いい黒だなあ »

コメント

雨でしたのぅ、って言うか今も雨。
ところで6課でビリーザブートキャンプやったらスバルが最後まで立ってそうな適当な先入観。

投稿: X | 2007年6月14日 (木) 22時33分

スバルは余裕でこなすけど、結局なんだかんだで最後まで付き合わされてヘトヘトになるティアナさんだ。

投稿: 若林まこと | 2007年6月14日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹筋きっつー; | トップページ | いい黒だなあ »