« ふぉーくでぷすーっと | トップページ | とりあえずシャマル塗り »

2007年6月27日 (水)

曲のアレンジもいいね

070627 スパロボOGsフラゲってきました、なんかすごい久しぶりな気もするけど、3次α以来かな?まあなんだかんだでスパロボシリーズは好きだしね。

とりあえず冒頭何話かだけやってみた、…やっぱラミアはシグさんとしか思えないなもはや;あ、OG1と2どちらからでもできるようなので2から始めたのん、だってこっちの方がアイビスが出るし機体も豊富だしアイビスが出るし(2回言いやがった)
でも先長いんだよなー;とてもじゃないけどしばらくはあんまプレイする時間は無いな…;Mがんぢーさんのロアの活躍とか富士原先生のスレードとか見たいんだけど、あとアイビスとか。

実は先週せっかくDSライトを手に入れたことだしと世界樹の迷宮を今更始めてたりもするので、むああゲームが溜まっていく!録画してる番組も溜まる!そして夏が近づく!!

|

« ふぉーくでぷすーっと | トップページ | とりあえずシャマル塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉーくでぷすーっと | トップページ | とりあえずシャマル塗り »