« 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど | トップページ | 200000hitしました »

2007年6月19日 (火)

顔はライタン軍団みたいだ

107_0740 作業が思うように進まないー、そんでもって書くようなことも何も無いー。 
よしそんな日は玩具話だ。

今月発売した映画版トランスフォーマー、その中に携帯やゲーム機にトランスフォームするリアルギアというシリーズが何体かいるんだけど、画像の「スパイショット」が個人的にお気に入り。

デジカメに変形するんだけどロボットモードのバランスのよさ、可動範囲の広さ、更に変形パターンの面白さと小柄なボディにタカラトミーの技術がたっぷり注ぎ込まれてます。

107_0743 トランスフォーム!ギコガコッ!きーっく!

オプティマスみたいに大型なのもいいけどこのぐらいのサイズの奴も気軽に弄れるから楽しいね、手元に置いとくとつい触ってしまう。…だから作業遅れているのか俺;

しかしスパイショットって…盗撮?お前本当にサイバトロンかいな。
俺としてはカメラに変形するTFといえばデストロンのリフレクターが浮かぶんだけど。

|

« 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど | トップページ | 200000hitしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど | トップページ | 200000hitしました »