« 微妙に気温も下がった | トップページ | 皆様のおかげで一周年 »

2007年6月15日 (金)

いい黒だなあ

107_0735 お仕事やら移動やらで疲れたわー;それに今日はなんだかすんごい蒸し暑かったし…ふう。

職場の近所にあるリサイクルショップで中古のニンテンドーDSライトを見つけてなんとなく買ってしまった。いや俺持ってたの初期DSだったし、今家族に預けてあるんでせっかくだから自分の分持っておこうかと。
うおっ画面ずいぶん見やすいなー!音もキレイだし、ただ小さくなっただけかと油断してましたわ;これは前にやったゲームももう一回やりたくなるなあ、いいものだ。
でも相変わらず品薄のようで、売れてるんだから任天堂ももっと沢山作ればいいのに、どこででも見かけるPS3みたいにさー(←邪悪な奴)

あと金曜ロードショーでラピュタやってた、好きな映画なんでつい見てしまうね、目がー目がー。

|

« 微妙に気温も下がった | トップページ | 皆様のおかげで一周年 »

コメント

私も旧DS人間なんでライトが欲しい今日この頃。
気象庁は梅雨入り宣言した直後のこの天気をどう言い訳してくれるのか!
そして今月後半の出勤シフトを見て目が!目がああああああ!

投稿: X | 2007年6月16日 (土) 01時01分

品薄とは言えども、一時に比べれば頻繁に見掛けるようにはなってるんですよねぇ。
常に在庫があるに越したことはないんですが;

投稿: 出遅れ | 2007年6月16日 (土) 18時34分

>Xさん
そちらのサイトで撃たれまくる司令を見て今月のご予定の凄惨さを感じました…;
 
>出遅れさん
かなり普及しているはずなのに何故未だ入荷即完売という状況になるのかがいまいち理解できてない自分だったりします。

投稿: 若林まこと | 2007年6月16日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙に気温も下がった | トップページ | 皆様のおかげで一周年 »