« ヘイ!ヴォルケンリッター!! | トップページ | いざ名古屋 一泊二日旅行記 »

2007年6月24日 (日)

リリカルハート

107_0744 名古屋から帰還しました、いやー今日のリリカルハートはやはり活気があってよかったですわ。名古屋では初のなのはオンリーだったようだけど大盛況だったと思います。

そしてその後参加させていただいた打ち上げはなんと50人を超す大宴会!すさまじかったですよ!!

画像の本はほとんど頂き物だったり…なんか自分サークル参加もせず今日の新刊も無かったのにいいんだろうか;みなさまありがとうございますー。

楽しんで、いい出会いに恵まれた一泊二日の小旅行でした。今日はさすがにダウンしますが詳しい旅行記(?)は明日にでも書ければと思います。

|

« ヘイ!ヴォルケンリッター!! | トップページ | いざ名古屋 一泊二日旅行記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ!ヴォルケンリッター!! | トップページ | いざ名古屋 一泊二日旅行記 »