« 早めに寝るか… | トップページ | メガザラック »

2007年6月10日 (日)

続しゃまるきゃんでぃー

070610 日曜といえば電王、いやー先週から出てきたデネブがやっぱいいキャラだわー。モモタロス達とももっと絡んでいってほしいなあ。
しかしゼロノスになったあとの戦闘、射撃しまくりは卑怯じゃないんか;そんなちょっとズレたとこも魅力だなー。あとベガフォームの仮面装着を見てなんだかグレートマイトガインを思い出したり、グレンラガンといい日曜朝はドリルタイムだな!

なんか先週も同じようなネタでラクガキした気がするけど今日もしゃまるキャンデー、シャマルさんの作ったものなら…ごめん無理。

|

« 早めに寝るか… | トップページ | メガザラック »

コメント

こんばんわきららですm(__)m
確かに日曜の朝はドリルな朝ですね(^o^)
グレンラガンも復活しましたし、電王も一気にゼロノスのベガ、アルタイルと2つのフォームも出ましたし今日もほくほくでした♪
そして今日もでたデネブキャンディー…私も1つ欲しいなぁと思ってしまいましたよ;
シャマルキャンディー……あ、愛で…シャマルさんへの愛で食して見せます(震えながらガッツポーズを…)
でわ今日はこれで失礼致します。またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年6月10日 (日) 22時18分

☆言われてみれば・・・
ゼロライナードリルの牛型(アルタイル=牽牛星)
ばかり目が行っていましたが、色もマイトガンナー
に似ております。これは気づかなかったで。

☆しゃまるキャンディー
今回はベロベロキャンデータイプも出ましたたね。
私は勇気をもって食させていただきます。そして
シャマルさんの笑顔を見た後で、自分の部屋に戻
って・・・(以下略)

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年6月10日 (日) 22時39分

こちらではお久しぶりな俺参上!な私です
遅れながら昨日やっと八神クロスを入手できましたー!わんだー
ゼロライナーは某人のせいでディバイソンにしか見えません(マテ

投稿: 桃 | 2007年6月10日 (日) 23時57分

>しゃまるきゃんでぃー
なんか滴ってます。
めっさ怖いです。
毒物禁止!


>ゼロノス
合体ライダー良し!
「最初に言っておく」のくだりのコントで腹筋痛くなった。
あと今週気づいたけどデネブの声がフルメタTSRのゲイツと同じだった。
ドスの利いた声をデネブでも出すんだろうか……。

投稿: 査定 | 2007年6月11日 (月) 17時42分

影山「兄貴…俺、シャマ姉のキャンディー食べてみたい。」
矢車「はは…相棒、一緒に食って、地獄に堕ちよう…」

シャマルキャンディー…食べたらキスしてくれるっていうプレゼントでもない限り僕は食べたくないですね…
剣坊ちゃまなら食べるかもしれないけど…

今回の電王も大いに笑いました。
特に「胸の顔は飾りだ」にはもうw
劇場版も楽しみです。

投稿: T・H | 2007年6月11日 (月) 17時42分

わ、今日はなんだかコメントがたくさん。しゃまるキャンディー効果でしょうか?!;
とりあえず口にいれるものじゃないですね多分;

投稿: 若林まこと | 2007年6月11日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに寝るか… | トップページ | メガザラック »