« 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー | トップページ | もう…だめぽ »

2007年6月 1日 (金)

無免許医師ブラックシャマル

スバルもいいけどシャマルもね!というわけで今日はしゃまるでございまーす すとらーいくっ

St02

管理局医療班には色々機材もあるようだけど、果たして古代ベルカ騎士のシャマルさんに使いこなせるのか?!とか。…描きながらこの二人誰だったっけとか思ってしまった、ごめんねアルト&ルキノ;

さて今夜池袋にて映画版トランスフォーマー発売カウントダウンイベントがあるはずなんだけど残念ながらお仕事の都合で俺は行けません!(行く気だったんかい)うををTFファンとしては全世界同時発売のカウントダウンを逃すわけにはいかないと思ってたのにっ!無念。
参加される方はお気をつけて、俺は…明日夜仕事終わりに買いにいけるかなあ。とりあえず手始めにオプティマスとバリケードは押さえときたい、…いや欲が出ると色々手にしちゃいそうだけど;

サイドバーに「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」のコーナーを作りました

|

« 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー | トップページ | もう…だめぽ »

コメント

http://www.yoqii.net/NovelData.do?ni=78
これ読んで泣け!

投稿: | 2012年3月27日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー | トップページ | もう…だめぽ »