« 200000hitしました | トップページ | ヘイ!ヴォルケンリッター!! »

2007年6月21日 (木)

つい帰りが遅くなる;

うおおおおおをををををーーっ!
070621 つーことで画像のブツを購入しました、しかし本当に出るとは…俺を含めて日本で3人くらいしか買わねーんじゃないかと思うけど。
予定では今日の日記は「うおおお(略」の一行ですませようかと思っていたんだけど、ちょっとしたイベントがあったので風雲拳ネタは却下。

そんなわけで今日は久しぶりに学生時代の友人達と会ってきました、何年ぶりだ…まあいいや;
普通に飯食いながら色々だべったりカラオケ行ったりの会だったけど楽しかったですわ、かなり久々のはずなんだけど特に変わりも無く前のように過ごせたしね。
しかしみんな話すことが面白いな、なんか俺は聞いてるだけだった気もしなくもないけど;
友人が激辛ソースに挑戦して大ダメージを受けてたのはいいネタだった、勇者だね。俺はもちろん試さなかったけどね!とりあえず口に入れるもののビンに「DEATH」って書いてあるのはどうかと思う。

いやでも会えてよかったわ、ここんとこちょっと煮詰まり気味だったんでいい感じに気がほぐれた。またがんばりまっしょい。

あっとそういえば、お話変わって今週末に名古屋で開催される「リリカルハート」に若林も向かいます、サークル参加しているわけじゃないけど予定が組めたのでせっかくだから行こうかと。俺は関東圏以外のイベントは初めてで、あっちのサークルの方々は熱い!と聞いているので楽しみですわん。
また会場ではご厚意によりF-06月咬洞さんにてギコガコ堂先月の新刊「八神クロス!」を委託していただけることになってますのでご来場される方はそちらもよろしくお願いしますー。

|

« 200000hitしました | トップページ | ヘイ!ヴォルケンリッター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200000hitしました | トップページ | ヘイ!ヴォルケンリッター!! »