« いざ名古屋 一泊二日旅行記 | トップページ | 曲のアレンジもいいね »

2007年6月26日 (火)

ふぉーくでぷすーっと

070626 髪切りました、剃ったと言う方が正しいか。一昨日お会いした方々がびっくりするであろうぐらいの坊主に。これから暑くなるだろうし気合入れなおす意味でもね。

しかし昨日の更新でうたわれるものらじおがとうとう終わってしまった、アニメが終わってからもヒートアップし続け一年間という長い期間を完走したわけで。俺としては前からの柚姐ファンだったので本人の声が毎週聴ける!と喜びつつ聴き始め、その内容に当初は色々驚いたもんだったけど;毎回本当楽しませていただきました。
柚姐&力ちゃんお疲れ様でした、まあまだ何か企画が動いているっぽいけど、今後もお二方のご活躍に期待。…とりあえずはシャマルさんの出番をですね;

|

« いざ名古屋 一泊二日旅行記 | トップページ | 曲のアレンジもいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ名古屋 一泊二日旅行記 | トップページ | 曲のアレンジもいいね »