« 無免許医師ブラックシャマル | トップページ | 夏コミ当落発表 »

2007年6月 2日 (土)

もう…だめぽ

070602 先日の水着なのはをなんとなく色塗ってみる、でも本日中には完成しなかった;色々時間ねえええ。

そんななか仕事終わりの時間に近所のヨドバシに行く、なにせ今日は映画版TFの全世界一斉発売の日なのだから!

…はい、見事に売り切れでしたー!残ってたのはリアルギア数点のみ、ちくしょおおおおお!!(cv若本規夫)
あーもー本当なら昨日のカウントダウンイベントへ行って購入してたハズなのにー!マジ今の仕事先の予定が見えない。
そういえば昨日のそのイベントで劇場版オプティマスの吹き替え声優が玄田哲章さんに決まったという発表があったようで、初代司令官キターーー!もうそれだけで自分DVDも購入確定なイキオイです。

それだけに…今日何にも手に入らなかったのは残念ですわ…ここしばらくはお仕事修羅場るのに…もう…がんばれ……な……い…(ティウンティウンティウン

|

« 無免許医師ブラックシャマル | トップページ | 夏コミ当落発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無免許医師ブラックシャマル | トップページ | 夏コミ当落発表 »