« 気分転換に玩具語り | トップページ | 早めに寝るか… »

2007年6月 8日 (金)

むー

070608 やることがぐるぐると俺の目を回します、うひー。ちょっと今週末から来週にかけてはきつそうだわねー。

関係ないけど今日のファミ通、伊集院光がコラムでPS3つーかソニーにかなりはっきりと文句を言ってた。まあ本人のラジオとかではもっときっつく言ってるけど雑誌にもここまで載せちゃうとはファミ通編集部的にも色々言いたいことがあるのかなーと。正直PS3は今のとこやりたいもの無いしなー。

あとなんか2年前やったライダー映画「The First」の続編も発表されたね、今度はV3出るらしいけど。むー1号2号のリデザインはかっこいいと思ったんだけど今回の新V3は個人的にピンとこないなあ;もともと1号2号は暗い色合いだったからあの新デザインも似合ってた気がするんだけど、V3のデザインは派手なイメージが強いからかなあ…まあしょうがないけど。まだまだ第一報が出ただけなのであまり多くは語らないようにしておきますわ;

|

« 気分転換に玩具語り | トップページ | 早めに寝るか… »

コメント

僕も続編は耳にしてますよ。
なにやら大介が風見を演じるとのこと。
彼には宮内氏とはまた違った風見を期待しています。
もし出るなら滝か結城は兄貴が演じて欲しいなぁ…

話は変わりますが僕はV3のデザイン気に入ってますね。
僕は重量感(例:剣)あるのとシャープ(例:ブラック、RX)なのが好きだから暗くてシャープなV3もカッコイイと思いました。

投稿: T・H | 2007年6月 8日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換に玩具語り | トップページ | 早めに寝るか… »