« 曲のアレンジもいいね | トップページ | ございますですことよ »

2007年6月28日 (木)

とりあえずシャマル塗り

070628 風雲黙示録のCPU戦がクリアできない自分に愕然とする若林ですこんばんは。すぐ指痛くなるし腑抜けたなー俺;

今日の夕方うたわれラジオイベントのDVDが届いたー、今週で番組が終わってしまったけどこれで寂しさを紛らわそう。行けなかったのが悔やまれるが。

そいや昨日出かけたついでに古代祐三氏のゲームミュージックアルバムを押さえてみた、俺的にかなり上位に入っている思い出のゲーム「アクトレイザー」のBGMが収録されていたので。うーんやっぱフィルモアステージの曲はかっこいいね、初めて聴いた時はスーパーファミコンすげー!って思ったなあ。

ここのとこ拍手コメントに本のご感想とかいただいてて感謝です、がんばりまっすー!

|

« 曲のアレンジもいいね | トップページ | ございますですことよ »

コメント

初めてコメント致します。

実はわたくし「魔法少女リリカルなのは」を先月26日から某動画
サイトで無印第1話から、A'sの最終回まで全26話を通して観た
言わば「新米ファン」なんです。

A'sの第12話で、なのはとフェイトの回復を手伝ったシャマルさん
の笑顔は素敵でしたね。

絵を1つ1つ拝見しましたが、彼女らしい”ほんわかさ”が伝わって
きました。その一方で「しゃまるでございまーす」はシャマルさん
の性格を十分把握してから観たので、とても面白かったです。

これからも若林さんのイラスト、楽しみにしたいと思います。
体調にはくれぐれもお気を付けて…。

2007.7.1 18:35記す             KAZUでした。

投稿: KAZU | 2007年7月 1日 (日) 18時37分

ありがとうございますー♪
無印とA’sはしばらく見ていないので久々に自分も見直したくなりますね。

今後も本編共々当ブログを楽しんでいただけたら幸いです。

投稿: 若林まこと | 2007年7月 2日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲のアレンジもいいね | トップページ | ございますですことよ »