« イジェークト? | トップページ | 気分転換に玩具語り »

2007年6月 6日 (水)

なのはさん

先日ぺそぺそ塗ってた水着なのはさんができました。

070606

そもそもメガマガのコミック付け替えカバー見て描き始めたものなんだから遅すぎ感は否めませんな!ううっ…すみません;
せっかくなので壁紙サイズも↓
 1024×768です
何気に記念絵にしてみたり、シャマルさんじゃなくていいのか俺;いやほら、なのはさんも好きなのでたまには。

そいえば今更ながらコミケの書類を確認し当選が確定したのでスペース番号をご報告、
3日目の日曜日・東ケ19a「ギコガコ堂」です。まあまだ先なので近くなったらまた色々お知らせします、新刊準備はそろそろ始めなきゃマズいけどね;

|

« イジェークト? | トップページ | 気分転換に玩具語り »

コメント

なんだかかわいすぎます!

投稿: すまぶち | 2010年7月16日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イジェークト? | トップページ | 気分転換に玩具語り »