« 今の~僕~には理 解 で き な い | トップページ | 微妙に気温も下がった »

2007年6月13日 (水)

腹筋きっつー;

070613 最近微妙に流行っているらしい「ビリーズブートキャンプ」というのを同僚がゲットしたので、ここ数日時間をみつけて挑戦してます。
いやー き つ い; 座り仕事で体重は増える一方のすっかりなまった体にはしんどいですわ。でも普段運動してないのでこうやって体動かすのは新鮮な刺激で気持ちが切り替わるというか…楽しい。全体的にテンポがいいんでサクサクできるし、それに指導してくれるビリーがこれでもかと励ましてくれるのでなんだかやる気も出るってもんです、洗脳?;
当初は翌日筋肉痛という情けない状態だったけどここのとこは大分なれて仕事後のいい気分転換になってますわ、自分でも買っとくかなコレ。そーれサイコォー!サイコォー!…ゴメンやっぱキツイことには変わりない;

|

« 今の~僕~には理 解 で き な い | トップページ | 微妙に気温も下がった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の~僕~には理 解 で き な い | トップページ | 微妙に気温も下がった »