« 皆様のおかげで一周年 | トップページ | 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど »

2007年6月17日 (日)

さーんーくーりー

070617 行ってきましたサンシャインクリエイション、ギコガコ堂はサークル参加しませんでしたが俺自身は小作人列伝!!さんのとこでしゃまござえーすっを委託していただきつつ売り子したりぶらついたりしてました。ご来場された方々お疲れ様&ありがとうございましたー。
相変わらずイベントというのは活気があっていいね!ちょっと暑すぎた感もあるけど雨が降らなくてよかった。

そんでもって終了後は小作人列伝の方々や榊さんらと打ち上げ、楽しんできましたー。画像はカラオケの様子。

さすがに疲れたので今日はもう休もう、そしてチャージしたやる気で明日からまたがんばんべやー。

|

« 皆様のおかげで一周年 | トップページ | 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様のおかげで一周年 | トップページ | 久々にがっつりとゲームやりたいんだけど »