« メガザラック | トップページ | 腹筋きっつー; »

2007年6月12日 (火)

今の~僕~には理 解 で き な い

0706121 昼に職場メンバーでお好み焼きを食べにいきました、たまにはいいね!

んで画像はせっかくだからマヨネーズで描いてみたシャマルさん…シャマルさんなの!意外と難しかった;一応しゃまござ21話の再現ということで、お好み焼き かゆ うま。
しかし昼時なのにお客がほとんどいなかったのがなんだか心配;この辺は寂れる一方だな;

あとようやっと発売のCD「アンインストール」を買ったー、出るの遅いよっ!まあお気に入りの一曲なのでしばらくヘビーローテーションします、あーにーそーん♪(違)

0706122 あともうひとつ、なんか今日発売らしい「ペプシコーラ・アイスキューカンバー」というものをいただいた。…キュウリ味のコーラだということで;でも果汁0というからよくわからない…そのアメリカンな雰囲気にオプティマス司令も大はしゃぎだ。

味ですか?…ごめんノーコメントで;

|

« メガザラック | トップページ | 腹筋きっつー; »

コメント

お好み焼き最近食べてないなぁ・・・。
マヨネーズで落書きって難しいですよねw
21話見事に再現されててすごいw

最近はまた変な味の飲み物が多いような。
きゅうりペプシもそうですけど、ハイチュウドリンク(グリーンアップル味)・・・。
緑系が流行りなんですかねw

投稿: たるっち | 2007年6月13日 (水) 12時50分

おお、これはいいシャマルさん。
近頃シャマルさんの動作一つ一つに萌えてしまいます。
本当に可愛い人ですよね。

ちなみに僕はきゅうりペプシを飲んで地獄に堕ちました(笑)
こんなの坊ちゃまやダディじゃなきゃ飲めないよ…

投稿: T・H | 2007年6月13日 (水) 16時54分

やっぱキュウリはキツいみたいですね;まあたまにこういう変なのが出るのも楽しいといえば楽しいんですが。

投稿: 若林まこと | 2007年6月13日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガザラック | トップページ | 腹筋きっつー; »