« ございますですことよ | トップページ | こんぼい単品 »

2007年6月30日 (土)

一周年&20万ヒット壁紙

遅ればせながらブログ一周年&200000hit記念壁紙を作りましたー。ギリギリ月内に出来てよかった;

Firstanniversarymini

例によって上のサムネからのリンク画像は小さいので大きめのはこちらからどうぞ↓
一周年壁紙 1024×768
いや、まあ友人に見せた感想は「カオスだ…」だったんですが;シャマルさんにスバルにコンボイ司令(オプティマスプライム)に電王!俺の脳内だだもれって感じだけど、ギコガコ堂でよく扱っているキャラの集大成ということで。本当は空中にエグゼリカ飛ばすつもりだったんだけどちょっと時間が無かった…残念;
まあウチならではのネタ的組み合わせということで楽しんでいただけたら幸いです、改めてブログ開設一周年&20万hitありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

さて…記念絵を上げたあとにこんな話題もちょっと寂しいんだけど、昨日知ったニュースでナレーターの中江真司さんが亡くなられたそうで…。仮面ライダーを代表に多くの特撮やCM、最近ではトリビアの泉のナレーションで有名な方でした。個人的にも好きな声優さんだっただけに残念です、ご冥福をお祈りします。
去年からこういった方々の訃報が続くなぁ…。

|

« ございますですことよ | トップページ | こんぼい単品 »

コメント

おっ!
これはまたイイ壁紙ですねぇ~。
リリなのと電王とTFをミックスさせたのですか…。
リリなのとTFのクロスオーバーどっかにないかなぁ…。
何と中江さんが亡くなられた!?
あぁ~…惜しい人を亡くしてしまいました。

投稿:   | 2007年7月 1日 (日) 02時34分

気に入っていただけたようで嬉しいですー。
 
中江さんは本当に残念です…非常に印象深い唯一無二の声の方でした

投稿: 若林まこと | 2007年7月 1日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ございますですことよ | トップページ | こんぼい単品 »