« はっぴばーすでーはやてちゃーん | トップページ | なのはさん »

2007年6月 5日 (火)

イジェークト?

070605 昨日ゲットした劇場版トランスフォーマーから悪側のキャラ「バリケード」をラクガキしてみる。

いやもちろん一番好きなのはコンボイことオプティマスプライムなんだけどこのバリケードも中々いい感じでお気に入りに。デストロンのくせにパトカーにトランスフォームとかロボットモードのシルエットのバケモノっぽさとか、胸から小型ロボのフレンジーが出てくるのも楽しい。またこのフレンジーが気持ち悪いデザインで素敵。

まだどんな性格のキャラかわからないけどきっと凶悪な暴れっぷりを見せてくれるに違いない。

107_0704 しかしこのバリケードといいヘリにトランスフォームするブラックアウトといい今回のデストロン側のキャラはキモカッコイイな。
それに実写映画の商品なだけあってビークルモードのリアルさもたまらないし、作業ほっぽってずーっと触っていたい奴等だね!(駄目だろ;)

サイバトロン側のキャラもジャズとかかなりカッコイイんだけど、劇場版のクリーチャーげなデザインはやっぱデストロン側がよく似合うなーと個人的な意見を言ってみる。

107_0706 『さあ、戦いだ!』

うーむせっかく劇場版もやることだしなんかTF本とかも描いてみたいとか思う今日このごろ、ギコガコ堂なんて名前つけてるんだし。けど…時間無いよなあ;

|

« はっぴばーすでーはやてちゃーん | トップページ | なのはさん »

コメント

いいなーいいなー。
はじめましてー。

投稿: 417 | 2007年6月 6日 (水) 05時39分

今回の劇場版TFは

☆サイバトロン
 従来のスタイルを継承しつつ実写用に
☆デストロン
 メカクリーチャーのエイリアンっぽく
デザインされなおしたと聞いています。


プロトフォームの司令官と参謀のロボット時の顔
を見てもその違いは一目瞭然でした。隕石参謀の
顔、パッケージ開けて写真よりクリーチャーっぽ
いデザインでビックリしました。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年6月 6日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴばーすでーはやてちゃーん | トップページ | なのはさん »