« とりあえずシャマル塗り | トップページ | 一周年&20万ヒット壁紙 »

2007年6月29日 (金)

ございますですことよ

毎年恒例、今日のシグさん

070629

スパロボOGsのラミアコスチュームで登場です、中の人つながりですね。

いや先日ラミアがシグさんにしか聞こえねええと言ったら、なんか拍手コメントでラミアコスのシグさんが見たいようなこと言われたから「勘違いしないでよねっ!べっ別に描きたいから描いただけなんだからねっ!」はいはいツンデレツンデレ。
いやまあ特にリクエストとか受け付けているわけではないんだけど、たまに気まぐれで振られたネタを描いたり描かなかったり、自分適当な奴なのであまり期待はしないでください;

関係ないけど明日から(だったかな;)海の向こうでトランスフォーマーの一大イベント「BotCon2007」が開催されるのですよ、ちくしょう行きてええええ!今年の会場限定品もクラシックの未発売ジェットロンを集めた「GAMES OF DECEPTICON」やらギャラクシーフォース品のリデコのアルファトライオン&ウィアードウルフとかもう羨ましくてヨダレが止まらないものばっかやねん。せめてサンダークラッカーだけでもくれ!映画公開目前だしさぞや盛り上がるんだろうなー、くおおお!
やっぱり主流は海外なんだよなぁ、こういうとき日本のTFファンはツライですわ;

|

« とりあえずシャマル塗り | トップページ | 一周年&20万ヒット壁紙 »

コメント

中の人!
おっぱいさんだし、ロボもピンクだわ弓矢だわで共通項多過ぎですね(笑)

ボットコンいいですねえー
全く違和感無いアルファートリン(Alpha Trion)とクラシックジェットロンが...
会場限定で制作費ペイできるのか心配ですが、日本にも受注でいれてくれないかなああ。

投稿: Mがんぢー | 2007年6月30日 (土) 20時52分

日本向けの受注通販でもあればありがたいんですけどね;アルファートリンがあんな形で出るとは…。
夏のワンフェスで何気にあったりしませんかねー。
あ、フレンジーは予約しました♪

投稿: 若林まこと | 2007年6月30日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずシャマル塗り | トップページ | 一周年&20万ヒット壁紙 »