« さーんーくーりー | トップページ | 顔はライタン軍団みたいだ »

2007年6月18日 (月)

久々にがっつりとゲームやりたいんだけど

Egao 地味に作業中、微妙に昨日の疲れもあってかスローペースかも。

そいやここんとこ俺がはまってる「ビリーズブートキャンプ」のビリーが今度来日するみたいね、生ビリーと一緒にキャンプインできる企画もあるとか…ちょっとうらやましい気がしたりしなかったり。

あと先日手に入れたDSライト、手元にやるゲームが無くて放置なのがなんだかもったいない今日この頃;今度何かソフト見てこよう…なのは系の友人の方々がこぞってプレイされてた世界樹の迷宮というのが今更やりたい。

ゲーム…ん?そいや今週何か出るものがあったような気が。

|

« さーんーくーりー | トップページ | 顔はライタン軍団みたいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーんーくーりー | トップページ | 顔はライタン軍団みたいだ »