« 緑仮面 | トップページ | ギーリギリまーでー がんばーってー »

2007年5月10日 (木)

新刊紹介コーナー作りましたー

070510 画像はメガマガとかでも出てたけどストライカーズの今のとこの敵っぽいDrスカリエッティ。俺が珍しく野郎描いてる!いや俺結構マッドサイエンティスト系のキャラ好きなんで。なのはシリーズには珍しい純粋な悪党っぽいんで活躍にも期待してたり。しかしこういう奴見てるとリリ学仲間のXさんのスクを思い出すなあ。最後はちゃんと怪人化してくれよスカリー。

さてぼちぼちリリマジが近づいてきましたが、右サイドバーに新刊「八神クロス!」の紹介コーナーを設置しました。お時間がありましたら見ていってやってください。
さあなんとか新刊は出るけど果たしてペーパーは作ることができるのか?がんばりまっす…;

そいやストライカーズのEDの「星空のSpica」買った、3曲収録でどれもいい雰囲気だったのでお気に入りに。

|

« 緑仮面 | トップページ | ギーリギリまーでー がんばーってー »

コメント

新刊紹介コーナーを見ました。「修羅」「羅刹」
サイトストーリーがどうクロスするか楽しみです。

同じ言葉で申し訳ありません。今週は気温天候と
安定しておりません。くれぐれも体調管理に気を
つけてイベント当日を迎えられる事を祈っており
ます。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月11日 (金) 12時16分

新刊紹介コーナーみました!
内容がすごく気になりますねw

当日を楽しみに待っておりますっ

投稿: たるっち | 2007年5月11日 (金) 14時55分

こんにちわ、珍しくお昼に参上!きららですm(__)m
新刊予告早速拝見させて貰いました。
物語がどんな展開をして、どう繋がるのか今から凄く楽しみです♪
もぅ、わくわくが○まらないです。(笑)
それと13日ですが、都合付きまして、イベント参加出来る事になりました\(^O^)/勿論、即売会後の抽選会にも参加するつもりであります!因みに今回のリリカルマジカルが初めてのオンリーイベントでして内心ドキドキです(汗)
でわ、またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年5月11日 (金) 15時47分

新刊みなさんに期待していただけてるようで嬉しいです、当日はよろしくお願いしますー。

投稿: 若林まこと | 2007年5月11日 (金) 19時39分

Drスカリエッティ、実は私も密かに注目していたりしてます。最近科学者系のキャラって本当に少ないですよね。これも理系離れと言うか科学に魅力が無くなってしまったのが遠因にあるのではないのかと真剣に考える子供の頃の夢が科学者になることだった私でした(笑)。
新刊紹介の方も拝見させていただきましたが、今から楽しみな内容ですね。果たしてどの様な形で2つのストーリーが交差するのか?、それではイベントの方頑張って下さい。

投稿: 李 泥丸 | 2007年5月11日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑仮面 | トップページ | ギーリギリまーでー がんばーってー »