« 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; | トップページ | ダイナミック! »

2007年5月 5日 (土)

なのすぺ帰還ー

070505 はい、そんなわけで今日のなのすぺから無事帰還しました。いやー楽しかったです!

ここのとこイベント連戦なので正直どうなのかな…と不安でしたが結果は大盛況、委託させていただいた「しゃまござえーす」も無事完売いたしました!手にしてくださった方、そして委託を引き受けてくれたつかもと様、ありがとうございましたー!

お手伝いさせてもらったタマゴ屋さんのところも活気がありましたし、とにかく非常に元気いっぱいなイベントでした。

色々新しい出会いもありましたし、遠いところから駆けつけたリリカル仲間と一緒に過ごせたのがやっぱり嬉しかったですわー。
さあやる気もフルチャージしたし、明日からまたがんばんべー!来場された方々、飲み会にご一緒できたみなさん、今日は本当にお疲れ様&ありがとうございましたー♪

さあ次は来週のリリマジ2だ!スパートかけるぞー!

|

« 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; | トップページ | ダイナミック! »

コメント

なのスペお疲れ様でした。
都産貿浜松町館でのなのはオンリー、残るは13日
となりましたが、くれぐれもお体を労わって頑張っ
て望んでください。 

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月 6日 (日) 09時04分

おはようございますm(__)mきららです
先ずは先日のなのスペお疲れ様でした、13日のリリカルオンリーも無理をせずに頑張って下さいp(^-^)q
自分は夏コミなら何とか一般で、ですが参加出来ますのでその時にご挨拶出来たらと思います。
後、友人に購入を頼んでた『しゃまごさえ~す』をやっと手に入れまして、楽しく堪能させて頂きました♪(o≧∇≦)oやっぱり若林さんのシャマルは大好きです!

投稿: きらら | 2007年5月 6日 (日) 10時22分

イベント・飲み会パート2とお疲れ様でした!
しばらく東京には行けそうにないですので、遥か彼方島根から、
これからの活躍を期待します

あとサイン、マジでありがとうございました。もう家宝ですわ

投稿: 桃 | 2007年5月 6日 (日) 17時21分

>東方不敗☆兄貴さん
規模的にも東京なのはオンリー連戦の千秋楽ですからね、楽しみです。
 
>きららさん
読んでいただきありがとうございますー♪そう言っていただけると嬉しいですよー。
 
>桃さん
おつかれさまでしたー!長旅で大変でしたでしょうけどお会いできて嬉しかったですよー。
中々少ないとは思いますが、今回のように沢山のメンバーが集まれる機会がまたあればいいですね。

投稿: 若林まこと | 2007年5月 6日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; | トップページ | ダイナミック! »