« やっぱキャロとかと絡むんかね | トップページ | みぬきもいいけどね »

2007年5月19日 (土)

しゃまポップ

Syamaaspop メロンブックスさんがメカシャマに続き今回も宣伝ポップを作ってくださいました、ありがとうございますー!
読んだ方からもぽつぽつ感想等いただけて本当励みになります、よしがんばろう!

tvk組の自分は昨日ストライカーズ7話放送だったけど、シャマルゲージがかなり上がった!ので一気に行きたいなあ。

しかし今はガマンしてた逆転裁判4をプレイ中(おい)やっぱ気になるんで早く終わらせよう。

|

« やっぱキャロとかと絡むんかね | トップページ | みぬきもいいけどね »

コメント

こんばんわ、きららですm(__)m
ついにシャマルさんの変身シーンが出ましたね♪
もぅ、見た瞬間に鼻血は出そうに成ったし、夜中なのに『きゃ~』とか叫びそうに成りましたよ(;^_^A
シャマルさんGJです!
後、電王はいよいよ来週あの謎の人の正体がはっきり判りそうですね。予告でわ縁が緑のチケットが出てたしどうなるか楽しみです。
感想ばかりで失礼しました。またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年5月20日 (日) 19時32分

シャマルさんの変身シーンは自分もやばかったです、興奮しました。あーシャマルさんはやっぱやわらかそうだなー(アホか)
電王はあの婚約者がやっぱり二人目のライダーなんですかねえ。

投稿: 若林まこと | 2007年5月20日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱキャロとかと絡むんかね | トップページ | みぬきもいいけどね »