« てぃあな飛ぶっ | トップページ | 迷子のすばる »

2007年5月29日 (火)

無数の塵のひとつ

070529 ここんとこ気がつくと頭の中でアンインストールが流れてる状態です、いい曲だけど発売まであと半月以上もあるんか…遅っ。あーにーそーん あーにーそーん(違)
つかこの曲が使われてる「ぼくらの」という番組自体も結構毎週楽しみになってる。めちゃくちゃ救いの無い内容なんであんま人には勧めづらいけど;割と鬱な話もいける自分。OP映像の最後で海に立つジアースが好き。

そいや明日はなのはストライカーズのコミック発売だったっけか、まあメガマガ一通りスクラップはしてるんだけど;今回はA’sの時みたく品薄状態にはならないでほしいわー。でも前回付いてきた原作の都築さん書き下ろしカードみたいなものは無いのね、ちょっと残念。

|

« てぃあな飛ぶっ | トップページ | 迷子のすばる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぃあな飛ぶっ | トップページ | 迷子のすばる »