« ダイナミック! | トップページ | やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! »

2007年5月 7日 (月)

シャマ&シグは描きやすいなぁ

070507 シャマルさんの料理の腕は10年経ったストライカーズではどうなっているのだろう、こんばんは若林です。

リリマジ2の新刊ラストスパート中です、今週の日曜に出る本の作業を未だにしているというのも中々すごい話ですが;間に合わせてくれる印刷所様には恐れ入ります。
でもおかげさまで今まで出したのとはまたちょっと違った感じの内容になりそうです、自分で言うのもアレだけど;近々また告知いたしますのでよろしくお願いしますー。

先週が嵐のような一週間だったけど、今週は今週でまたすごいことになりそうな悪寒;主にお仕事とか。イベント準備もできるうちにしとかないとなー。

|

« ダイナミック! | トップページ | やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイナミック! | トップページ | やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! »