« ここか…祭りの場所は | トップページ | 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; »

2007年5月 3日 (木)

なのカニ終了ー

070503 そんなわけで本日のなのはCarnival、無事終了いたしました。スペースにお越しくださったみなさんありがとうございましたー!
今回スケブをお断りしてしまった方には本当申し訳ありませんでした、サークル参加歴が浅く未だ余裕が無い自分;

スペースが思ってたより広かったのでとりあえずトランスフォーマーを散乱させたりしてよく解らない空間となってましたが、昨夜突貫で作ったライダーチケット・シャマル版(画像の)がうけたようで嬉しかったです。

色々な方とも知り合えたりご挨拶できたりとやっぱりイベントっていいなーと思う日でした。13日もがんばりまっす…新刊完成までもう一息!(まだ出来てないんかい)

あと一つ告知を、ご厚意により5日のなのすぺにて本日の新刊「しゃまるでございまーす えーすっ」を委託していただけることになりました、場所はS-10小作人列伝!!さんです。当日参加される方はよろしくお願いします、あの「なのるんです」の新刊がありますし!

関係ないけどイベント後リリ学メンバーとだらだら行ったカラオケで「レッツゴー陰陽師」が入ってたのに驚いた、歌ったけど。

|

« ここか…祭りの場所は | トップページ | 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; »

コメント

イベント・カラオケとお疲れ様でした
5日もはっちゃけましょう~(笑

投稿: 桃 | 2007年5月 4日 (金) 03時16分

イベントお疲れ様でした。当日はロクな挨拶もせず、かつ差し出がましい
真似までして申し訳ありませんでした。

13日も頑張って下さい。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月 4日 (金) 07時58分

>桃さん
本当楽しかったですね!5日もよろしくお願いしますー。
 
>東方不敗☆兄貴さん
差し入れありがとうございました、13日の方も原稿含めがんばりますよー。

投稿: 若林まこと | 2007年5月 4日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここか…祭りの場所は | トップページ | 今日はもっとゆっくり休むべきだったか; »