« 無数の塵のひとつ | トップページ | 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー »

2007年5月30日 (水)

迷子のすばる

070530 スバル11才バージョンを描いてみる。いや今日ストライカーズのコミックを手に入れたので、このころから元気一杯な感じで可愛いスバルさんだ。しかしお父さんの職場に行くおめかししたカッコなんだろうけど今のボーイッシュなスバルとはまたイメージが違う可愛らしい服だね。
まあこの後空港で迷子になってなんとも恐ろしい体験をするんだけどね。白い悪魔襲来!(そっちかよ)
けどこのとき11才…なのははA’sの時このスバルより年下だったんだよな;恐ろしい子!

んで今日は友人と会いました、久々だったけどまあ近況話したりでダラダラと。自分も作業したりで日々引きこもりがちになるんでこうやって話したりする時間はいい気分転換になってありがたい。とりあえず電王を見せたら好印象だったようなので今度ビデオ押し付けたる。

|

« 無数の塵のひとつ | トップページ | 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無数の塵のひとつ | トップページ | 次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー »