« もってけE缶 | トップページ | すばる叫ぶっ そして俺、加齢 »

2007年5月25日 (金)

すばる発進っ

気がつけば一ヶ月以上間が空きましたが;ひさびさ参上の「すばる なんばーわんっ」!

Subaru02

今更第一話のネタというのもアレですが;ネタバレ無縁のまったりシリーズなので!…世間で色々話題になってる8話もウチの方は今夜ようやっと放送ですから…ううっ。

話変わって先日コメントで「きらレボという番組に柚木さんが出てる」という情報をいただいたので今日見てみました…なんとオカマ役とな!?可愛い系と少年系を使い分ける見事な演技でした、さすが柚姐。つーかこのキャラは俺より最近日刊ココログガイドに紹介された人が気に入りそう、夏はこの子で一冊いかがですかつかもっさん♪

サイドバーに「すばる なんばーわんっ」のコーナーを作りました

|

« もってけE缶 | トップページ | すばる叫ぶっ そして俺、加齢 »

コメント

☆すばる第2回
こういうお約束大好きです。スバルならやりかね
ないから更に怖いところです(笑)


☆柚姉は実力派声優
柚姉の声優としての実力はTWビーストから知っ
ていましたが、オカマ役までこなすとは・・・
流石柚姉ですが力ちゃんには知られたくなさそう
ですね(笑)

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月26日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もってけE缶 | トップページ | すばる叫ぶっ そして俺、加齢 »