« ようやく一息? | トップページ | やっぱキャロとかと絡むんかね »

2007年5月17日 (木)

シャママンガ

Shamae02 画像は先週のイベントで配ったペーパーの半面、シャマ江。キャラの元ネタはギャグマンガ日和なんだけどこの雰囲気がちょっと気に入ってしまった自分だったり。と言っても本格的に続き描くかどうかは解らないけど、ギャグものは難しい;
それ以前にしゃまござやスバルの漫画を描かねば!

それはそうとようやっとお仕事も一段落して一休みー、まあ次にやるべきことも色々あるのであんまのんびりはできないけどとりあえずぐったり。なんか先月から原稿やら家のことやら嵐のように色々あったもんなあ;気緩めて体調崩したりしないよう気をつけよ。

|

« ようやく一息? | トップページ | やっぱキャロとかと絡むんかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく一息? | トップページ | やっぱキャロとかと絡むんかね »