« ふらふら | トップページ | ようやく一息? »

2007年5月15日 (火)

インド人を右に

Karikari_1 パソコンが自由に使えないのがこんなに不便だとはっ、いつの間にかすっかりPCに依存した生活をしてた自分に気付く今日この頃。

さてさて、拍手コメント等で新刊の感想もいただきはじめ感謝ですー。そして誤植に関してもばっちりつっこまれてます;入稿後に気付いて青ざめたけど時すでに遅し…。
サイドバーの紹介ページにも誤植あるのですけどね;ザンギュラのスーパーウリアッ上って感じですわ。
まあそれをふくめまったく新しい同人誌ということでひとつ、…嘘です単なる校了不足です反省します;やはり何事も余裕をもったスケジュールでやらないとあかんなー、言うは易し。

あとぼちぼちしゃまござの新作を…というお声も届いてます、ネタは少しづつ考えてはあるのでお仕事一段落したらなんとか…もう少々お待ちくださいー;

|

« ふらふら | トップページ | ようやく一息? »

コメント

アメリカンドッグのカリカリ・・・
かりかり・・・?

投稿: たるっち | 2007年5月16日 (水) 11時51分

☆カリカリ好きのシャマルさん
私も子供時代、アメリカンドッグのカリカリを骨
をかじるザフィーラ(犬)の如く(笑)かじり、母に
「意地汚い」と怒られた懐かしい思い出があります。

☆誤植について
10日で二冊というのはかなりのスケジュールだっ
たと思います。私もブログ見るまでは気がつきま
せんでした。漫画全体がいい内容だったので、
私自身は気になりません。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月16日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらふら | トップページ | ようやく一息? »