« シャママンガ | トップページ | しゃまポップ »

2007年5月18日 (金)

やっぱキャロとかと絡むんかね

070518

なんとなくルーテシア初描きー…と思ったら前にゼストと一緒に描いてたね、すげー適当に;未だ詳細がわからないキャラだけど見た目割と好みなので今後の活躍が楽しみ。
なんかよく「ちびライダー」と言われてるけどFateに詳しくない俺はその響きで「ちびノリダー」を思い出す、かーいわれ巻き巻き。

しかし今日は色々雑用片付けてたら終わってしまったなあ;いいかげん溜まりまくったビデオやゲームとかも消化したいんだけど。

…ところでウイルスソフトを更新したらなんかサイドバーのリンクバナーがいくつか表示されなくなってしまった、何故だ;他のココログ見ても同じような状態で表示されるし、友人に聞いたらそっちのパソコンでは普通に表示されてるみたいだから明らかにウチのパソのせいだよなあ。新しく入れたサイトアドバイザーとかいうのとIEの相性が悪いのだろうか、困ったなあ;

|

« シャママンガ | トップページ | しゃまポップ »

コメント

☆「ちび○○ダー」って確かに
ルーテシアが7話から本格的に六課のメンバー
と絡みます。どんなキャラなんだろうか。今後
の活躍に期待ですね、キャロとの絡みも含めて。
「ちびノリダー」のあの当時の子は今や実力派
俳優として大活躍していますね。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月19日 (土) 10時25分

第七話観た~
ティアナが…(ノД`)。・。

なんか益々プロ○ェクトⅩみたいなのりだなぁ…

「ティアナ 自分の失敗が 信じられなかった」
「慰めようとするスバル かける言葉が 見つからなかった」

って語り口調…スミマセン

投稿: 中谷権造 | 2007年5月19日 (土) 18時12分

7話はルーテシアやティアナがネタ的に主軸でしょうけど、自分はシャマルの変身シーンばかり見てました;ああシャマルさんの色々素敵なところがっ…(だめだこいつ…早くなんとかしないと…)

投稿: 若林まこと | 2007年5月20日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャママンガ | トップページ | しゃまポップ »