« ガンガンギギン (追記あり) | トップページ | ふらふら »

2007年5月13日 (日)

リリマジおつかれさまでした

Photo 無事リリカルマジカル2終了しましたー、ご来場された方おつかれさまでした。

いやはや、会場はものすごい大盛況でした。5月のなのはオンリー連戦のラストを飾るにふさわしい活気!
というか、ウチなんかに一番に並んでくださる方も多く本当にありがたかったです。しかし相変わらず不慣れな対応でご迷惑をおかけした点があったと思います、すみません;

でも本当参加できてよかったと思えるイベントでした、サークル・一般参加者のみなさん、開催スタッフのみなさんお疲れ様でしたー!そして最大級の感謝を!

画像は昨日のうちに描いてたイベント用色紙、全俺が泣いた。会場でも調子にのって2枚ほど描いてしまったけどどれもこんな感じのラクガキなネタ絵でゴメンナサイ;

あと今日の新刊もメロンブックスさんにて委託が始まってますので興味のある方はそちらもよろしくお願いしますー。

さて次は多分夏コミになります、それまでまったりとシャマルとスバルの漫画を公開していければと。やるぞー!

|

« ガンガンギギン (追記あり) | トップページ | ふらふら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンガンギギン (追記あり) | トップページ | ふらふら »