« リリマジおつかれさまでした | トップページ | インド人を右に »

2007年5月14日 (月)

ふらふら

070514 イベントも終わってさあまったりすべー…とはいかないのがツライとこで;絶賛お仕事中です。疲れも溜まっているので気を緩めると体調崩しそうですがまあなんとか。

さらに仕事中使ってるパソの調子がおかしかったりして色々気が滅入ります;なので数日更新縮小気味になるかもしれません…自分ちのマシンも気をつけないとなー。

|

« リリマジおつかれさまでした | トップページ | インド人を右に »

コメント

なんだかなのはオンリー三連戦中は初夏ではなく夏そのものの暑さでした
が、今週からは4月下旬に戻ったりと気温の寒暖の差が激しくなっており
ます。くれぐれも体調不良を起こさぬようご自愛ください。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月15日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジおつかれさまでした | トップページ | インド人を右に »