« シャマ&シグは描きやすいなぁ | トップページ | 緑仮面 »

2007年5月 8日 (火)

やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー!

リリマジ新刊、で き た ぞ - !!!
(丘の上で絶叫)

070508

そんなわけで新刊、その名も『八神クロス!』本日入稿すませてきました。浪川、がんばったよ俺。
今回の本は友人のどうでもいい屋さんとの合同誌になってます、けれどただお互いに描いたものを載せてるわけじゃありませんぜ!ちょっとした趣向をこらし、まさにこれこそギコガコ堂とどうでもいい屋を組み合わせたまっっっっったく新しい同人誌となってます!…ごめんなさいちょっと誇張してます;詳しい内容についてはまた今度…ってもうイベント5日前じゃないか!?
表紙の通り若林の漫画は八神家純度120%でお送りします。でもなのフェイ分もどうでもいい屋さんの方がばっちりフォローしてくれてますー!

そんなわけで「しゃまござえーすっ」が出たばかりでちょっとアレかもしれませんが;13日の新刊「八神クロス!」どうぞよろしくお願いしますー。

 

入稿の帰りに遅ればせながらデンガッシャーを購入、なのすぺで小作人列伝さんに触らせてもらって楽しかったので、いいねこれ。あとモモタロスと電王プラットフォームのソフビとか。
装着変身も何体か出てたけど…来月はトランスフォーマーがとんでもないことになるので保留;

|

« シャマ&シグは描きやすいなぁ | トップページ | 緑仮面 »

コメント

新刊入稿お疲れ様でした。
今回はなのはでは初の榊さんとのコラボ本との事で
都産貿なのはオンリー祭の締めにふさわしい作品と
なることを期待しております。
後は当日まで仕事以外ではゆっくり休まれて、当日
は万全の体調で望まれますことを祈ります。

来月トランスフォーマー映画版アイテムがごそっと
でますね。劇場で最新予告編みましたが、コンボイ
のビークルモードが出てきました。楽しみです。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月 8日 (火) 21時00分

こんばんわきららですm(__)m
先ずは、新刊入稿お疲れ様でした。
これで連続イベントの準備も一段落しますね、イベントまでは体を休めて激務の疲れを癒して下さいね。
今回の新刊は榊さんとのコラボ☆自分としては物凄く欲しい一品ですよ~(o≧∇≦)o
ですので何とか都合付けて、13日の都産貿リリカルオンリーに参加出来る様に頑張ります!
その時は是非ご挨拶させて下さいねm(__)m
でわ、今日はこれで失礼します。

投稿: きらら | 2007年5月 8日 (火) 22時26分

入稿おつかれさまです!
いつも見てるHPの合体技(?)企画って見てるほうが心躍るんですが!w
ともかく当日を楽しみにしておりますですw

投稿: たるっち | 2007年5月 9日 (水) 11時21分

影山「兄貴!新刊だよ!」
いやぁ、まさかこんなに早く新しいのが出るなんて思っても見ませんでした。
でも僕買いにいけない…
残念です…
でも同じシャマルさん&特撮ファンとしてこれからも応援していきますのでこれからも頑張ってください。
僕も演技の勉強頑張ります。

投稿: T・H | 2007年5月 9日 (水) 18時19分

みなさんありがとうございますー。ちょっとペース早すぎる気もしましたが;しゃまござえーす共々よろしくお願いしますー。

投稿: 若林まこと | 2007年5月 9日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマ&シグは描きやすいなぁ | トップページ | 緑仮面 »