« 犬は留守番か… | トップページ | すばる発進っ »

2007年5月24日 (木)

もってけE缶

070524 さすがにセーラー服は無理があるっぺれシャマルさん、今は反省してる。
というわけで昨日ストライカーズのSSと一緒に買った「もってけ!セーラーふく」を作業中聴いてたらこんなシャマルさんが脳内をよぎった今日この頃です。♪そりゃ無理ってコトかい?ちょっ!

いやでもSSの話にもどっちゃうけど、成長したアリサやすずか、それに見た目変わらないヴィータだって大分雰囲気が大人っぽくなってるのになんだかシャマルさんだけ幼児化が進んだ気ががが、いや俺的にはゼンゼンおっけーなんだけどね?もうしゃまるせんせえウチに来てくださいよ。

そういやらき☆すたはEDをまとめたCDも出るんだったか、最初の「キョーダイン」のインパクトが一番強かったケドこの前の「地上の星」も驚いたわ;風の中のす~ばる~。
…そうスバル!もう一ヶ月くらいご無沙汰してる(一応リリマジペーパーには描いたけど)「すばるなんばーわんっ」もぼちぼちちゃんと描かねばと思ってます;しっかりしろ俺!

あとweb拍手に何かリクエストしてもいいか?というコメントをいただきました。ちょっと内容を聞かないとなんとも返答しづらいところですが、とりあえず言ってみてくださいな。言うだけならタダ!ご期待にお応えできるかどうかはお約束できませんが;

|

« 犬は留守番か… | トップページ | すばる発進っ »

コメント

あーいまーいさんさいっ
そりゃ歳ってことかい?ちょっ!

…深い意味はないです、ゴメンナサイ

投稿: OOE | 2007年5月26日 (土) 01時31分

そうか!SSのシャマルさんは幼児化したんじゃなくて歳でボケが進んd(ズボォッ

投稿: 若林まこと | 2007年5月26日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は留守番か… | トップページ | すばる発進っ »