« なのすぺ帰還ー | トップページ | シャマ&シグは描きやすいなぁ »

2007年5月 6日 (日)

ダイナミック!

070506 むー気が抜けそう、この一週間はあまりにいろんなことが起きすぎた;いかんまだまだやることは沢山あるぞ俺。

いやーそれにしても今日の電王はすさまじかった、めちゃくちゃカオスでいちいち笑ってしまった;
ハナちゃんマジ最恐とかふっとぶモモタロスとか、個人的に一番ヒットは本日初お披露目の「ダブルアクション・アックスフォーム」 まさかこんなアレンジでくるとはっ!うをーカラオケで拳握って歌いてー。仮面ライダーの戦闘中に演歌がかかる時代ですよ;
しまった画像のキャラ演歌だったらフェイトにすべきだったか、中の人的に。

あとなのはストライカーズは5話で俺の中のスバルゲージが振り切れそうでした、一段落したらスバル漫画に本格的に取り組みたい。…シャマルさんもね?;

|

« なのすぺ帰還ー | トップページ | シャマ&シグは描きやすいなぁ »

コメント

☆今週の電王
「ダブルアクション・アックスフォーム」は見事
な演歌アレンジで、これは絶対ソングコレクショ
ンは買いですね。

☆スバル大活躍
未見の方もいらっしゃると思いますので明言は避
けますが、スバルがいい感じで良かったです。
若林さんの創作意欲かき立てられる訳です。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月 7日 (月) 14時23分

描きたいネタは沢山あるけど中々描く時間が取れないジレンマです;すばるー。

投稿: 若林まこと | 2007年5月 7日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのすぺ帰還ー | トップページ | シャマ&シグは描きやすいなぁ »