« インド人を右に | トップページ | シャママンガ »

2007年5月16日 (水)

ようやく一息?

070516_1  今日は仕事終わりに同僚とカラオケ行ってきました。なんというか色々溜まってたので発散に。
いやーそんなに長くなかったけど騒いだ楽しんだ、やっぱいいなー。とりあえずキョンの歌はセリフ含めしっかり覚えたいと思った。

あとなんとなくスパイダーマン見た…2を;前に見たことあるはずなんだけどいい感じに忘れてて新鮮に楽しめたー。Drオクトパスが巨大化してくれればソードビッカーで一撃なんだけどね。
時間見つけて3観に行こうかな、自分DVDばっかであんま映画館には足運ばないタイプなんだけど、こういうのはでかいスクリーンの方が楽しいんだろうしなあ。

|

« インド人を右に | トップページ | シャママンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド人を右に | トップページ | シャママンガ »