« しゃまポップ | トップページ | やはりウチはシャマルがいないと… »

2007年5月20日 (日)

みぬきもいいけどね

070520 まこと可愛いよまこと。…なんか俺狂ったみたいに聞こえますが、もちろん俺なんかのことでなく逆転裁判4のキャラのこと。
いやー長かったけどようやっと終わりましたわ、とりあえず最終話に出てきた絵瀬まことが好みだと宣言しときます。作品中で自分と同名のキャラが出ると驚く性質だけど、さらに絵描きだったりするんでびっくり。…まあ逆裁のまことは女の子だけど;
しかしシャマルとはまたゼンゼン違うタイプのキャラだけど…お前の好みは何なんだって感じですな;その時その時でフォームチェンジします。

 

フォームチェンジといえば夏ごろに装着変身でもモモタロス出るみたいね、プラットフォームと一緒に。ソフビも嬉しかったけどポーズつけてこそ味が出るキャラなのですごい楽しみー。…ブラックやRXみたいな悲劇はおきないでくれよ;

|

« しゃまポップ | トップページ | やはりウチはシャマルがいないと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまポップ | トップページ | やはりウチはシャマルがいないと… »